おかわりゲームブログ

いらしゃいませ!おかわりしたくなるようなゲームの知識や情報を更新していきます!

見たことのない景色を見に行こう

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」

 

        f:id:riceblog1:20171217213927p:plain

 

今年2017年も残り2週間を切りましたね・・・。

まだはてなブログを始めて間もない新人ですが、私もお題に乗っかって「今年中にやっておきたいこと」を発表したいと思います!

 

発表いたします!

早速本題に入りますが、私が今年中にやっておきたいことは・・・

 

街コンです!!(ドドン!!)

 

え?何言ってるのこいつ?と思った方も多いでしょうが,、まぁ話を聞いてください。

迫りくるクリスマス

来週には嬉しい人には最高のイベント「クリスマス」嬉しくない人には黒い気持ちになる「クリスマス」。

彼女のいない私の心はiphone7のジェットブラック並みに真っ黒になっていました。

        f:id:riceblog1:20171217220030j:plain

        こんなスマートな黒さじゃないかもしれませんね(笑)

 

昨年も黒い気持ちのままクリスマスを迎えてしまったので今年は自ら動き出して、最高のクリスマスを迎えてやろうと躍起になっているのです!!

 

彼女を作るには、何よりも出会いが大切だと思うのです( ˘ω˘ )

 

という事で街コンに参加します(急展開)

勝負は23日!

f:id:riceblog1:20171217221312j:plain

そんな私が参加する街コンは・・・

 

【ゼクシィ主催】ときめく♪リアル謎解きコン in しながわ水族館~X'mas★ver~

開催日は23日とまさかの前日です(笑)

ギリギリで参加するこのイベントは、あのゼクシィさんが開催する街コンで水族館でなぞ解きをしながら女性と仲良くなる画期的なイベントなのです!!

男女のグループで水族館を回りつつ、謎を解くなんて何とも楽しそうなイベントではありませんか!!

 

街コンなど行ったことがことがなく、スーパー人見知り人3(ドラゴンボール風)の私でも楽しめそうだと思い参加してみようと決めました。

連絡先交換は自由とのことなので、多少なりとも積極性は必要ですがね(当たり前か)

 

水族館自体は、普段一人でも行くくらい好きなので最悪失敗しても一人で回ることも可能です(笑)

 

冗談はさておき、このイベントで水族館好きの可愛い女の子と仲良くなり「明日のクリスマスでは恋という最大の謎を私と一緒に解きませんか?」と口説いて最高のクリスマスの景色を今年中に見てみたいものです(だめか)

 

皆さんはどのようにクリスマスをお過ごしになりますか?

私のクリスマスは23日の街コンによって変わってきますね(笑)

このイベントでの体験談は勿論ブログ記事にするつもりなので是非見てやってください!!