おかわりゲームブログ

いらしゃいませ!おかわりしたくなるようなゲームの知識や情報を更新していきます!

2017-01-01から1年間の記事一覧

見るべき京アニ作品5選!

素晴らしき京都アニメーション!! 今年も冬コミが始まり、京都アニメーションも限定グッズを販売しています(買いに行きたかった・・・。) そんな素晴らしきアニメ作品を送りだす京都アニメーションを皆さんはご存知でしょうか?? 有名作品でいうと「涼宮…

2017年秋アニメでみて良かった3作品

今期も終わっていしまいましたね・・・。 2017年の秋アニメも終わってしまいましたね・・・。 皆さんは今期はどのアニメが良かったですか??? 個人的には今期は前期よりは良い作品が少なかったように思えます( ˘ω˘ ) そんな今期の作品で見てよかったと思っ…

水族館謎解き街コン行ってきた

今夜は12月23日、そう今日が何の日かリア充でもリア充でもない人でもわかるでしょう…。 そう、今日は「クリスマスイブイブ」です!! ということで街コンに行ってきました(唐突) リアル謎解き街コンに潜入!! 今回私が参加してきたのは大森海岸駅にある「し…

見たことのない景色を見に行こう

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」 今年2017年も残り2週間を切りましたね・・・。 まだはてなブログを始めて間もない新人ですが、私もお題に乗っかって「今年中にやっておきたいこと」を発表したいと思います! 発表いたします! 早速本題に入りますが…

しゃぶしゃぶと寿司食べ放題「しゃぶ菜」に行ってきました!

寿司としゃぶしゃぶを低価格で食べ放題!! 今回はずっと気になっていた、新宿マルイ店8Fにある「しゃぶ菜」に行ってきました!(一人で行ったというのは内緒にしておいます・・・。) 写真で見て分かるように、しゃぶしゃぶや寿司がメインの食べ放題店です。 …

おすすめのVRアプリ4選!

手軽にVR体験! 突然ですが、皆さんはVR(バーチャルリアリティ)をご存知ですか? 直訳すると「仮想現実」というもので、非現実的な事を現実的に体験できる技術の事です。 このVRは近年世に出てきた最新技術で、最近ではこのVRを体験できる「PSVR」、「HTC…

今週の一本「天国までの49日間」をレビュー【第一回】

今週の一本「天国までの49日間」 唐突ですが、一週間に最低でも一冊私が読んだ本をレビューしていきたいと思います!! それなら一本ではなく一冊が正しい数え方なんじゃないの?? 言われるでしょうが、ただ単に語呂が良いかなと感じて付けただけなので気にし…