おかわりゲームブログ

いらしゃいませ!おかわりしたくなるようなゲームの知識や情報を更新していきます!

モンスト一番くじの場所、確率はいかに!?

700モンスト一番くじ第2弾開催!!

f:id:riceblog1:20180304165229j:plain

一回620円でモンストの限定グッズが手に入る「モンスト一番くじ」の第2弾が開催されました!

第2弾の目玉はパンドラ神化の立体フィギュアです٩( 'ω' )و

隣で踊ってるアテナとアフロディーテも可愛いですね!

景品一覧

A賞

f:id:riceblog1:20180304171815j:plain

フィギュア小 約6cm/フィギュア大 約15cmのパンドラ神化の立体フィギュアです!

台座も付いていて、背景もつけられるので臨場感も出てパンドラ好きにはたまらないフィギュアです!

 

B賞

f:id:riceblog1:20180304172142j:plain

横1mの超&激獣神祭限定のキャラクターと、爆絶&超絶モンスターが描かれたビックバスタオルです!

 

どちらも迫力のあるデザインになっているので部屋に飾っても良さそうです^ ^

 

C賞

f:id:riceblog1:20180304172755j:plain

25mm×25mmサイズのミニサイズのハンドタオルです。

ノンノ、ノストラダムス、蒲公英、モーツァルト、パンドラのアイコンが描かれてる可愛らしいハンドタオルなので使うのがもったい感じもします笑

 

D賞

 

f:id:riceblog1:20180305131700j:plain

超絶や爆絶キャラのバナーがプリントされた透明なグラスです。

ラインナップはアヴァロン、ブルータス、蓬莱、大黒天、ツクヨミ と珍しくブルータスもグッズ化されてます。

 

炭酸飲料が映えそうなステキなグラスです٩( 'ω' )و

 

E賞

 

f:id:riceblog1:20180305132051j:plain

人気キャラクターがデフォルメされたイラストがプリントされているアクリルキーホルダーです。

 

SSボイスも一緒にプリントされていてるのがポイントです!

 

ラストワン賞

f:id:riceblog1:20180305133703j:plain

A賞のパンドラフィギュアがメタリックに彩色された特別バージョンです。

ラストワン賞は、最後のくじを引くと貰える賞なのでくじが置いてある店舗をこまめにチャックしてゲットしましょう!

 

開催されている場所

モンスト一番くじ第2弾は、渋谷のエックスフラッグショップと、全国の「セブンイレブン」で開催されています。

 

中には置いていないコンビニもあるので、確実に引きたい方はエックスフラッグショップに行くのが確実かと思います。

 

前回のモンストくじはアニメイトでも扱われていたので今回も店舗によっては置いている可能性も高いので気になる方は探してみると良いかもしれません。

モンストくじの確率は?

実際引きに行った時に確認した感じだと、全部で50枚程入っていました。

A賞のフィギュアは1つしかないので引き当てるには単純に50分の1になります)^o^(

 

少しでも当てやすくするために、他の人が違う景品を引くのを見守りつつ良きタイミングで10連で引けば当てることができるかもしれません。。。

 

Amazonでも7000円で販売されているので、確実にゲットしたい人にはおすすめです٩( 'ω' )و

 

(ラストワンは15000円でした…)

 

 

ラストワン賞を狙う方法

ラストワンの景品を狙うには、ズバリ!家の近くの開催店舗にこまめに通うことです!

 

並んでる景品=残ってるくじの枚数なので店員さんにわざわざ聞かなくても残り枚数を知ることが可能です。

 

私もラストワン賞を狙うために2日間感覚で近くのセブンイレブンに通ってます笑

まとめ

今回は実用的な景品が多くて、ハズレが少ないのが嬉しいですね!

 

パンドラのフィギュアは現段階ではこれしかないのでパンドラファンの方は是非ゲットしましょう٩( 'ω' )و

 

パンドラ以外でもモンストのフィギュアが欲しいという方はこちらもどうぞ!